モノトーンをベースにしたスタイリッシュモダンインテリアを目指して、少しずつ雑貨等を買い揃えています。これから日々変化していく部屋や雑貨を紹介していきます。

※当ブログ内の画像・文章等の無断転用・転載は固くお断りします。必ずコメント欄等でご一報下さい。
 
メッセージ送信フォーム
月別記事
ブログ内記事検索
楽天市場ショッピング


最新コメント

 PCデスク周りのプチリメイク全体を紹介する前に、リメイクに使用した雑貨を少しずつ紹介していますが、今回はデスク周りをオシャレにしてくれる小物入れをご紹介します。

★Umbra スピンドルボックス(ホワイト)
IMG_0549

 Umbra(アンブラ)といえば、デザイン性・実用性に優れたインテリア雑貨を多数展開している、インテリア好きには有名なブランドですが、我が家でもいろんな場所でUmbraのオシャレな雑貨がインテリアのアクセントとして活躍してくれています。

 そのUmbraの小物入れ、ご覧のように木の材質が高級感漂うシンプルモダンなデザインが秀逸で、3段式になっていて、すべての段が回転して開く仕組みになっています。内側は起毛素材を使用しているので、大切に扱いたいジュエリーボックスや腕時計の収納としても最適ですし、アイデア次第で様々な使い方ができる小物入れです。

 我が家のPCデスク周りは白黒モノトーンデザインで揃えているので、ホワイトを購入。内側の起毛素材がブラックなので、まさにモノトーンカラーです。

IMG_0551

 ご覧のように3段すべて閉じるとシンプルなボックスですが、回転軸にあるシルバーの円い素材がアクセントとしていい感じです。

IMG_0550

 我が家のPCデスク周りで今まで使用していたチープ感丸出しの100均の引出しボックス(5段)の代わりとして、今回のプチリメイクの際にオシャレな小物入れを探していて見つけた、このUmbraのスピンドルボックス、上の写真では前回紹介したコード巻き取り収納グッズ「cableyoyo」を入れてみましたが、今後は事務用品等を収納する予定です。

 プチリメイクしたPCデスク周りでの使用例を一部先行公開しちゃいます!

IMG_0573

 全体写真は後日公開予定なのでお楽しみに!

 この「Umbra スピンドルボックス」は残念ながらブラックカラーはありませんが、ホワイトの他にブラウン系のエスプレッソ、ナチュラルの3色展開しています。一回り小さい正方形サイズもあります。


本日はご訪問ありがとうございました。
大変恐縮ですが、「この記事読んだよ!」のしるしとして下のバナーを1クリックしていただけると非常に嬉しいです。
皆様の応援クリックがブログ更新の励みになっております。いつもありがとうございます!

↓↓↓    Click Here!   ↓↓↓

ブログ村バナー(ロング)



【にほんブログ村-モダンインテリア】
 様々なジャンルのモダンインテリアが満載です
にほんブログ村 モダンインテリアへ

【にほんブログ村-シンプルモダン】
 シンプルを追求した白黒モノトーンインテリアが特に多いです
にほんブログ村 シンプルモダンインテリアへ

【にほんブログ村-男のインテリア】
 これぞメンズのこだわりインテリア!
にほんブログ村 男のインテリアへ

【人気ブログランキング-モダンスタイル・一人暮らしインテリア】
 都会的なモダンスタイルや一人暮らしならではのインテリアを多数掲載
人気ブログランキング モダンスタイル(インテリア・雑貨)/一人暮らしインテリアへ


トップページボタン

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気インテリアブログ集
おしゃれなスタイリッシュモダンインテリア・シンプルモダンインテリア・男部屋インテリア作例や収納アイデア、デザイン家具・雑貨等の人気ブログが満載です。
ブログ更新の励みにもなりますので、よかったら応援クリック宜しくお願い致します
m(__)m

【にほんブログ村-モダンインテリア】

【にほんブログ村-シンプルモダン】

【人気ブログランキング-インテリア】
人気ブログランキング モダンスタイル(インテリア・雑貨)へ




プロフィール

toncho

独身♂で、狭小1Rマンションで一人暮らししています。
狭い部屋でも快適に過ごせるような、モノトーンを中心としたスタイリッシュモダンインテリアを追求しています。
2016年初頭にインテリア雑貨のネットショップをオープンする予定で準備中です。

   since 2012.10.10
 

ブログ記事検索キーワード
QRコード
QRコード