モノトーンをベースにしたスタイリッシュモダンインテリアを目指して、少しずつ雑貨等を買い揃えています。これから日々変化していく部屋や雑貨を紹介していきます。

※当ブログ内の画像・文章等の無断転用・転載は固くお断りします。必ずコメント欄等でご一報下さい。
 
メッセージ送信フォーム
月別記事
ブログ内記事検索
楽天市場ショッピング


最新コメント

 つい先日、今まで使用していたタワーファンが突然壊れてしまいました。我が家のあるマンションは非常に気密性が高く、マイルームも今の季節、外気温が20℃以下になって窓を開けても、室内は27~29℃は常に保っている程暑く、この季節でも扇風機は必需品なのです。また、普通の扇風機では幅があるので、我が家のような狭い部屋には邪魔になるので、スリムなタワーファンが必要。ということで急遽楽天で探して新しいタワーファンを購入しました。

★アピックス タワーファン(ブラック)
IMG_0006

 このタワーファンは、内蔵された温度センサーで気温を感知し、自動で風量をマイコンで制御する機能や、タッチパネル式ボタンデジタル液晶ディスプレイアロマオイル対応リモコンなど、価格の割にかなりハイスペックなタワー型扇風機です。

IMG_0007

 デザインは前面と上部はブラック、側面はガンメタリックの2トーンカラーで、男のモノトーン部屋には似合うカッコよさがあります。デジタル液晶ディスプレイも男心をくすぐるカッコよさで、このおかげで高級感が出ています。

 風量は6段階で、最大にすると、普通の扇風機の強レベル位ある結構な風量になります。前に使用していたタワーファンは3段階の風量の最大にしても、普通の扇風機の中レベル以下の弱さで、タワーファンの風量ってこんなものなのかなと正直不満を持っていたので、このタワーファンの風量にはビックリしました。機能性は大満足です。

 マイルームにも馴染んでいるかな。
IMG_0009

 ちなみに、モノトーン部屋に合うホワイトカラーもラインナップされています。冬場は暖房と併用してサーキュレーターとしても使用できます。


本日はご訪問ありがとうございました。
今後も当ブログの更新を期待して下さる方は、ご訪問の足跡としてぜひ下のバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。
皆様の1クリックがブログ更新の励みになっております。いつもありがとうございます!

↓↓↓    Click Here!   ↓↓↓

ブログ村バナー(ロング)


トップページボタン

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気インテリアブログ集
おしゃれなスタイリッシュモダンインテリア・シンプルモダンインテリア・男部屋インテリア作例や収納アイデア、デザイン家具・雑貨等の人気ブログが満載です。
ブログ更新の励みにもなりますので、よかったら応援クリック宜しくお願い致します
m(__)m

【にほんブログ村-モダンインテリア】

【にほんブログ村-シンプルモダン】

【人気ブログランキング-インテリア】
人気ブログランキング モダンスタイル(インテリア・雑貨)へ




プロフィール

toncho

独身♂で、狭小1Rマンションで一人暮らししています。
狭い部屋でも快適に過ごせるような、モノトーンを中心としたスタイリッシュモダンインテリアを追求しています。
2016年初頭にインテリア雑貨のネットショップをオープンする予定で準備中です。

   since 2012.10.10
 

ブログ記事検索キーワード
QRコード
QRコード